
--.--.-- *--

いよいよ4月っす

2010.04.01 *Thu



どうも、みなさん。



こんにちわ、こんばんわ、おはよう。黒ちゃんです



最近はめっきり更新意欲が低迷してしまって



更新率が下がり気味ですが、暖かい目で見てやってくださいな



最近は親の口うるささとかがヒートアップして うざさ爆裂っす



...



...



...



...



そういえば、今日から4月が始まりましたね。



4月といえば 出会いの月ですよね



ぼくも、これから大学生になるので そうゆうのが楽しみな次第であります。



ただね、大学まで2時間くらい電車に乗らなきゃですので そこはダルいです



でもやっぱ、楽しみのほうが大きいですしね



高校入ったときも最初は全部が新鮮で 全部が楽しかった記憶があります



大学もそんな感じなのかなあ と期待を膨らませてるのですが・・・



まあ、期待外れにならないように祈ってるとしますよ。



今後のメイプルは、とりあえず大学生活が落ち着くのを待ってから



INをしていくつもりっす



今のとこ予定が何も分からないのでね・・・



バイトも土日だけだし、色々あったら困るので もしかしたらIN出来ないかもっすからね



またINして、GWとかバイトがんばりつつ メイプルもがんばって



夏にはOFFとかしてー 今年は楽しみがいっぱいであります!!!



免許も欲しいしなー 早く30万ためて取らなきゃですな



それでは、今日はこの辺でー



newレムさん


newレムさんであります。 アバの選択はほぼ一緒です。



やっぱ投げはこんな感じだな っていう固定観念がありますので









メイプル・日記ブログ
TREview
ランキング参加してます。
クリックよろしくです!
押したら、良い事起こるかもっ!
CATEGORY : 黒ちゃん通信

バイト先

2010.03.27 *Sat



どうも、みなさん。



こんにちわ、こんばんわ、おはよう。 黒ちゃんです




久しぶりの更新ですね




うちのママニート(笑)が29日から仕事になってくれたので



凄く安心してます。



まじでキチガイな親なのでウザイです



わらえねぇ。



まぁ、僕も最近はバイト漬けだったりしてるので多少はマシになったんですけどね・・・



ただバイト先の制服代がまじで鬼畜です><


初月の給料から6000円も持っていきやがります


金無いォレから6000円も取る何て鬼畜すぎる・・・



・・・でも、感じちゃううう><


ってのは冗談なんですけど、まじで6000円はデカい



バイト辞める時にクリーニングして返せば6000円は返ってくるらしいんですけどね



今月3万くらいしか行って無いっすから痛い



でもでも!! バイト先がまじでオタクの集いなんですけどお!!



この俺が会話についていけないなんて・・・



バイト先にいくと、俺って普通なんだなって思います



レイヤーさん(コスする人)もいて、案外可愛い感じだったから是非見たい。



そうゆうことする人ってブサイクなイメージ



あくまでイメージですけど あったんですが



普通でした。 すごく見たい











まぁ、いいや。



の話題に移るとします。



ホント日常のこと→茸って流れがありますよね。



某ブロガーさんの言ってた通りになるのはシャクですが



まあ、一番安定してるのでこれでいきますが



ま、茸の記事です。



とりあえず恒例の可愛い人 カッコイイ人の紹介です。



イケメン

 

とりあえず、イケメンですよね



あ、名前隠すの忘れた まあいいか。



すごくDQNな香りがするので特に書きませんが、とりあえずイケメン




話し変わって、しばらく活動できないって言ってから何日経ちましたかね



出来ないと言いながら、だいぶやってたのは秘密のアッコちゃんです。 てへりんこ☆



初ビサ



初ビサいって・・・



まあ



ですよねwww



ですよねーwww



でした。



ここまでの過程は



とりあえず、深夜サク(22~02)を買ってひたすら狩った



ですよねwww



すのーさんに手伝ってもらって E2倍+SEっていう超セレブな狩りをして



80になったわけですb



んで、80になったしそろそろINT無しであげるのは不味いよなー と思って



あんましINTが必要無い 戦士さんを作りました。



ナンカ適当ダケド


なんかSS適当ですけどねww 今55っす



やばいぞ、記事の書き方がまったく分からない



なんかうっすい内容でゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい・・・



わろた



どうしてこうなった







メイプル・日記ブログ
ランキング参加してます。
クリックよろしくです!
押したら、良い事起こるかもっ!
CATEGORY : 黒ちゃん通信

ママがニート

2010.03.17 *Wed



どうも、みなさん。



へそ!!!



昨日から、うちのママがプー太郎になりやがりまして



まあ、ニートっすね



今、うちの中にはニートが二匹いる状態でしてwww><



で、PCやるとニートママが怒りやがりますんで、あんましにINできねーんですよね



なので、1週間くらいブログを更新できないと思います



もし、毎日チェックしてるぜ!!って方がいたら



1週間後くらい チェックしても更新しないと思いますので 来ないようにした方が良いと思います。



その報告をしようと 記事を書いた次第であります。



では、失礼します~










この方、ぼくとタメっすよ・・・ 信じらんねえ



CATEGORY : 黒ちゃん通信

脱ニート

2010.03.15 *Mon


どうも、みなさん。



こんにちわ、こんばんわ、おはよう。 黒ちゃんです



今日は、めでたく 脱ニートしてきました。



朝10:30に電話がかかってきて 出たら



全然連絡が無かったバイト先からでして、「11時から来れる?」 ってwww



急すぎだろwwwwwwww とか思ったので



11時半にしてもらって、17時まで働いてきました。



昨日までは軽くニートの僕でしたけど 今日からはもう働きマンですよ!!



生まれ変わるっす
















さて、今日の 可愛い人 カッコイイ人は~



イケメン



この方ですっっ!!



この帽子を選べる人は センスが良い証拠ですね。



ちゃんと合う服を選べば 結構オシャレな帽子だと思ってます。



服も上の服だけで 女子で言う ワイシャツ一枚 みたいな ハァハァ・・・



僕、こういうの大好きっす><///*   まじ興奮するっす!!!



ってな訳で、初の男の人でした。




での活動は



まず始めに


誕プレ


誕プレ頂きましたっっ!!



ありがとうございます!! 大事にするっす!!



嬉しいすww><*




まあ、茸に戻りまして



もうレベルを上げるのが辛くなって参りまして・・・><



最近では、面白いと評判の アリアントマガティア方面のクエストをこなしています。



その中で、こいつ面白いな って思ったのが この人!!



名前忘れた



写真はボクがクエストの途中で変身した物ですけど・・・



あるクエストで こいつのヒゲを1本でいいからもらってこい



って感じのがあるんですけれど・・・



ひげ



この人めっちゃくれるんですけどwwwww



これって あれでしょう?



なんか両方に広がっているうちの片方な訳でしょう?ww




一本でいいはずなのに・・・・w



なんか面白かったので記事にしてみました。



最近はひたすらクエストをこなしているだけなので、他は特にしていません><



なので、またネタが出来たら ちゃんと更新しますので!!



では、今日はこの辺で~^^



夜の人はおやすみなさい。



朝の人は p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!



では~^^






メイプル・日記ブログ
ランキング参加してます。
クリックよろしくです!
押したら、良い事起こるかもっ!
CATEGORY : 活動:LongRange

ハピバ

2010.03.13 *Sat



どうも、みなさああああああああん><



今日こと3月13日は僕のハッピーバースデー!!!!!!!!!



これで18禁コーナーも合法という訳ですね!! うはwwww




さて、何が言いたかったかというと



プレゼントくれよ!!!!!!!!!!><



...



...



...



...



...



...



...




記事として書くことは何もありません!!!




ごめんなさいっっ!! 調子乗ったすww








メイプル・日記ブログ
ランキング参加してます。
クリックよろしくです!
押したら、良い事起こるかもっ!

CATEGORY : 黒ちゃん通信

プロフィール

レムナム

Author:レムナム
こんにちわ、こんばんわ
およはよう

どうも
絵は親友のあられさんが
くれたっす!!
感謝感激雨あられ


レム、黒ちゃん等と呼ば
れています。

歳は18です。大学生にな
っててほしいです。
(今は未定

性別は男

今まで一応ブログをやって
いたと言えばやっていたが
すぐに挫折。今回こそは 
と気合を入れてるつもり。

ブログに慣れてきたら
考察やら何やらやろう
とは思いますが
しばらくは日記を綴る
場所になるかと思います


これから
よろしくねっ!!


メイプル・日記ブログ
TREview

ランキング参加してます。
クリックよろしくです!





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
黒ちゃん通信 (15)
キャラクター紹介 (2)
活動:黒ちゃん (3)
活動:LongRange (10)



BGM

    RADWIMPS:蛍 piano.ver



ポイント

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 余裕が出来たから All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
