
--.--.-- *--

ありのまま

2010.04.05 *Mon



どうも、みなさん。



こんにちわ、こんばんわ、おはよう。 黒ちゃんです。



今日は4月5日っすね



大学の入学式がありました



ただ




















行・き・損・な・っ・た




まじ笑えないんだけど



今日あったことをありのままに話すぜ



今朝は入学式のために早起きして



スーツ着て 髪型セットして・・・



よしいくぞう!! って予定通りの電車に乗ってたんですけどね



電車は事前に、パノラマカードっつう5000円で5600円分電車に乗れる



チケットみたいなの買ってたんで それで乗ってたんです



で、ふと気づいたんです



否 気づいて"しまった"



「俺、バス代もってなくね?」 と・・・



財布の中をみると 案の定150円しか入ってませんでした



ここでぶっちゃけ wowataって思ってたんすけど



一応、あがいてみまして 親を呼んで 次の電車までにお金を持ってきてもらおうと



でもまあ、間に合う訳もなく 遅刻が確定しました



今日は入学式だけっすからね 遅刻したら特に行く意味はなかったんす



って訳でそのまま帰宅して・・・



まじで笑えない



これガチっす



結構落ち込んでる



・・・励まして!!!><



CATEGORY : 黒ちゃん通信

COMMENT

遅刻wwwww

資料配られるのにwww
2010/04/06(火) 18:51:10 | URL | ドラc #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レムナム

Author:レムナム
こんにちわ、こんばんわ
およはよう

どうも
絵は親友のあられさんが
くれたっす!!
感謝感激雨あられ


レム、黒ちゃん等と呼ば
れています。

歳は18です。大学生にな
っててほしいです。
(今は未定

性別は男

今まで一応ブログをやって
いたと言えばやっていたが
すぐに挫折。今回こそは 
と気合を入れてるつもり。

ブログに慣れてきたら
考察やら何やらやろう
とは思いますが
しばらくは日記を綴る
場所になるかと思います


これから
よろしくねっ!!


メイプル・日記ブログ
TREview

ランキング参加してます。
クリックよろしくです!





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
黒ちゃん通信 (15)
キャラクター紹介 (2)
活動:黒ちゃん (3)
活動:LongRange (10)



BGM

    RADWIMPS:蛍 piano.ver



ポイント

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 余裕が出来たから All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
