This Category : キャラクター紹介


--.--.-- *--

装備紹介でも

2010.02.24 *Wed
どうも。 特に要望があった訳では無いのですが




装備を紹介しているブログさんも結構見かけますので




一応、紹介しておこうかと思います。




LongRangeくんの装備ですが、攻撃職でなら使い回せるので 共有装備みたいな感じですね




では、



まず最初に頭から


帽子


弓では特に命中装備が必要と言う訳ではなかったのですけれど



他に使える装備も無いなあ・・・ってことで買いました。



ソウルベア帽子バレンタインにイベントにて



狩りとかではなく、チャットしたりと言う時に使っています。




次に目


目



これも、命中は特に必要という訳ですはなかったんですけれどw



戦士も将来的にやるつもりでしたし、命中のを買っておきました。



A2のやつと迷ったんですけど、Aが1違うだけで1.2kpくらい値段が違ったものですから



安いほうにしちゃいました。自分、nice choiceしたと思ってます



次に、顔ー



鼻


これも、D6のやつと迷いましたけど D1だけで値段がかなり変わったので^^;



自分、ケチな性格してるもんでw



次はイヤリングですねえ


耳



これはいつでも SイヤリングのD10と決まっていますw



特に拘っている訳では無いのですけれど、なにぶん安いもんでw




次は鎧ですかねえ



タオル


これは正直、手抜きですw



レベル上がったら、もっと良いやつ買うつもりでしたし



何かの報酬でもらった30%1発品にベタ張りして作った D14タオルですw



まあ、つなぎとしては十分でしょう。



次に、マント


桃マン


個人的には、満足できる品物なんですけれどねえ



すのーさんが同じ能力のマント持っててゴミとか言いやがるんです



悲しい><;



次に、手袋


手袋



これは、失敗しました><



ビサハン使われて無いと思って買ったんですけど、普通に使われてましたww



それを知ってれば、もう500pくらい安く買えたんですけどねえ



最後が、靴ですね



靴


これも、そこそこ良い物のはずですが・・・ もちろん、僕的には ですけれどw



重宝してます。





これくらいですね。



また、変更があれば更新していきますので^^







自己紹介&キャラ紹介

2010.02.15 *Mon
自己紹介 及びに キャラ紹介


自己紹介



名前:黒ちゃん

年齢:18歳

誕生日:3月13日 (この記事は2月15日に書いてるので。。。正確にはまだ17ですが

血液型:AB型 .AB型は天才とバカのどちらかと言われてますが、僕は天才のほうです。間違いないです、絶対。信じてる。

性格:暗いような明るい様な。 絡む人によって話す度合いが変わりますが、まあ普通だと思ってくだされば結構です

好きなもの:アニメ、ゲームでしょうか。 これと言って好きと言う物が特には無いので難しいです
      えぇ、寂しい人間ですとも!

嫌いなもの:リア充な人間。爆発しろ!!
      他にも沢山ありますが省略しますw

欲しいもの:妹。最近気づきました、僕、妹属性な様ですww
      母親に、金持ちの男捕まえて妹作ってくれ。と、いつも頼んでるくらい欲しい。すごく欲し
      い。


まあ、僕のことで紹介するとこはこのくらいでしょうかねw



みなさんも、特に気になってはいないでしょう。



本題のキャラ紹介です。



先に言っておきますと、持っているキャラは多数いますが その中でも



名前:oxo黒鋼oxo         名前:レムナム
job:ビショップ            job:ナイトロード
level:133              level:122


名前:lo君を想うve         名前:LongRange
job:ソードマン            job:ハンター
level:52               level:47


その他にも111のシグナスや、銃、聖やら沢山いますが



この4人が主要メンバーだと思われます。





まずは黒ちゃんから。



おそらく一番のメインキャラクターでしょう。



黒ちゃん-大きめ

アバターは予定です。 まだ買っても行動できないので^^;


装備も売り払ってしまったため、火力は無いに等しい。


他のキャラクターを吸わせつつ育てていくつもりです





続いて、レムさん



レムさん
これもアバターは予定です。



この子が初の4次キャラでした。



しかし、素Dが90もあるということと、INT装備なんて持ってなかったので振り替えも不可能。



長い間凍結しているキャラクターです。


しかし、投げは火力として優秀ですし120武器のおかげで素Dはそんなに気にならなくなりました。



でも、問題はHPでして・・・



もし機会があれば育てて行きたいキャラクターです。





3人目は、君を想うさん



君さん
アバターは(ry



周りから、厨二名前乙。とか言われる存在。



えぇ、厨二ですとも><



でも、なんか良いじゃないですか・・・僕はこの名前好きなんです!!




そのうち本気出します。






この3体は同じIDなので、アバは使い回しです。 なにしろ貧乏人ですので><。





最後に LongRange君



LongRangeくん

この子は髪型も整形もしてないので、アバが決まってなかとです><



今、一番やる気出してるのが弓なのでこの子を優先的に上げて行きたいと思います。




メイプルのキャラクターは以上です。




また追加があれば、追加して行こうと思っています。








おまけ。



メイプルストーリーと同じく、NEXONが運営している アラド戦記のキャラクター達です。



マイキャラクター

プロフィール

レムナム

Author:レムナム
こんにちわ、こんばんわ
およはよう

どうも
絵は親友のあられさんが
くれたっす!!
感謝感激雨あられ


レム、黒ちゃん等と呼ば
れています。

歳は18です。大学生にな
っててほしいです。
(今は未定

性別は男

今まで一応ブログをやって
いたと言えばやっていたが
すぐに挫折。今回こそは 
と気合を入れてるつもり。

ブログに慣れてきたら
考察やら何やらやろう
とは思いますが
しばらくは日記を綴る
場所になるかと思います


これから
よろしくねっ!!


メイプル・日記ブログ
TREview

ランキング参加してます。
クリックよろしくです!





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
黒ちゃん通信 (15)
キャラクター紹介 (2)
活動:黒ちゃん (3)
活動:LongRange (10)



BGM

    RADWIMPS:蛍 piano.ver



ポイント

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 余裕が出来たから All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
