
--.--.-- *--

密かに更新

2010.11.20 *Sat


どうも、みなさん。 黒ちゃんっす  もしくはレム



いろいろと落ち着いたし、なんかビッグバンとか面白そうなことやってるじゃないか。ってことでビッグバン後に復帰しようと思って準備を進めてるところです



昔からの友達は全員ランカーくらいのレベルまで強くなっちゃったし、置いてけぼり感が半端じゃないので僕は密かにこっそり活動をしようかと思います。



どうせ、このブログも誰も見てないはずだし キノコの中で久しぶりに会った人が復帰したんだー、じゃあブログも?ってくらいにだけ見てもらえればいいかと



まあ、引退する前に知名度が高かったとかは決してない訳だけれど



むしろ誰も知らないくらいなはず



そんな感じで、これからめぐり会う人達に さきよろ!



CATEGORY : 未分類

いろいろと

2010.04.17 *Sat


どうも、みなさん。



こんにちわ、こんばんわ、おはよう。 黒ちゃんです




この前、詐欺にあっちゃいました



1kwm=1.4kpで5000P以上は1.5kpっていうのがあったんでね



申し込んだら詐欺られました



10kwmっすね バカでけえ



ってことで引退すると思います



色々と冷めてたし リアルも忙しくなってきたので



これは、もう辞めろって提示なのかなって思いまして



まあ、いずれブーメランするかもですけど しばらくはいいです



みなさん、また会いましょう!!







毎回コメくれてた仙人様 超ありがとうございましたw



ドラcって方はどなたなのかが未だに謎なんですけどね・・・



では いつか


CATEGORY : 黒ちゃん通信

リア充まっしぐら

2010.04.10 *Sat



どうも、みなさん。



こんにちわ、こんばんわ、おはよう。 黒ちゃんです。



前も書いた気がするけど、大学って結構忙しいんすね・・・



履修の仕組みが難しくていまだに理解してないです^^;



これから、勉強もして、サークルで遊んで、バイトして金ためて・・・



夏休みまでに30万ためて免許取りたいんでね



これからバイトに本気だそうと思ってます。



そうなるとメイプルは放置プレイになるかもしれないです



今日、実は給料日で(昨日もらえてたけど) 課金してINT装備集めようかと思ったんですけど



なんか課金するところで、こんなんに金使うなら貯めたいよなあ・・・



って思ってしまいましてですね><



これはまじでゲーム離れするかもしれないっす



昨日ってか、今日ですけど



4時くらいまで中学の時の面子で集まって 話したりしてたんですよね



名古屋に行って 結構すごい桜祭りに行って~



酒パーしつつ 大学の話をしつつ



酒パー終わってからの カラオケに2時間いきー



そんでからのガストで会話



こうゆうの すごい楽しいんですよね・・・



中学の時の友達って絡みが濃いから、一緒にいて安心すると言いますか



友達で立命館に入ったやつがいるんですけど



立命館の大学祭ってすごいって有名じゃないですか



ニコニコにも動画あがってますしね



それで、5月にあるらしいんで その面子で行ったり



夏休みも 中学面子で旅行いこうぜ!! って話になったりしましてね



リアルも結構楽しいじゃねえかwwwww みたいな感じになっちゃいまして



まあ、こっちの世界にカムバックしてくる可能性も十分にあるんすけどね



最悪、免許だけは取ろうってのは 決めたんで



メイプルはやっても指輪キャラだけやろうかなあ



そのほかは とりあえず置いておくことにしましょう



まあ、近状報告でもしようと思って書いた記事です。



では、みなさん さようなら~









メイプル・日記ブログ
TREview
ランキング参加してます。
クリックよろしくです!
押したら、良い事起こるかもっ!
CATEGORY : 黒ちゃん通信

ありのまま

2010.04.05 *Mon



どうも、みなさん。



こんにちわ、こんばんわ、おはよう。 黒ちゃんです。



今日は4月5日っすね



大学の入学式がありました



ただ




















行・き・損・な・っ・た




まじ笑えないんだけど



今日あったことをありのままに話すぜ



今朝は入学式のために早起きして



スーツ着て 髪型セットして・・・



よしいくぞう!! って予定通りの電車に乗ってたんですけどね



電車は事前に、パノラマカードっつう5000円で5600円分電車に乗れる



チケットみたいなの買ってたんで それで乗ってたんです



で、ふと気づいたんです



否 気づいて"しまった"



「俺、バス代もってなくね?」 と・・・



財布の中をみると 案の定150円しか入ってませんでした



ここでぶっちゃけ wowataって思ってたんすけど



一応、あがいてみまして 親を呼んで 次の電車までにお金を持ってきてもらおうと



でもまあ、間に合う訳もなく 遅刻が確定しました



今日は入学式だけっすからね 遅刻したら特に行く意味はなかったんす



って訳でそのまま帰宅して・・・



まじで笑えない



これガチっす



結構落ち込んでる



・・・励まして!!!><



CATEGORY : 黒ちゃん通信

ついに

2010.04.03 *Sat



どうも、みなさん。



こんにちわ、こんばんわ、おはよう。 黒ちゃんです。



昨日、晴れて高校生という役職を卒業しました



4月1日までは高校生扱いってことで カラオケも22時から入れなかったし



これでやっと自由の身です!!!!



そして、明後日からは大学生になります



愛知学院大学っていう 通称愛学です



歴史がめちゃめちゃ長いらしいので、そこらへんの大学に比べれば就職率がいいとか何とか



偏差値は50あたりを彷徨うという、ものすごい平均的な学力な訳ですが



ただ、ひとつだけ問題がありまして・・・



...



...



...



金・が・な・い!!




まじ笑えねえ



今は、通帳に63円と 財布に150円であります



この前よりちょっとだけ増えた感じなんですけどね



やばいです。 このお金で1週間、大学を乗り切らねばなりません



非常にやばい



どのくらいヤバイかってーと



ラブコメみたいな状況になれるくらいヤバい



とりあえず、ありえん



とりあえず お昼ごはんは1週間で1度だけ・・・



そのほかには何も使えない  



誰か、お金恵んでくださいよ・・・ 切実にな!!!




さて、メイプルですがー



SS起動したつもりが 起動されてなくてSSがなかとです><



ってことで、文字だけでの更新になりますが ご了承くださいな。



とりあえず、アシュラに行くために



太陽の炎 別名 金玉なるものを集めてました。



おわり。



次の更新で本気だす!!!








メイプル・日記ブログ
TREview
ランキング参加してます。
クリックよろしくです!
押したら、良い事起こるかもっ!
CATEGORY : 黒ちゃん通信

プロフィール

レムナム

Author:レムナム
こんにちわ、こんばんわ
およはよう

どうも
絵は親友のあられさんが
くれたっす!!
感謝感激雨あられ


レム、黒ちゃん等と呼ば
れています。

歳は18です。大学生にな
っててほしいです。
(今は未定

性別は男

今まで一応ブログをやって
いたと言えばやっていたが
すぐに挫折。今回こそは 
と気合を入れてるつもり。

ブログに慣れてきたら
考察やら何やらやろう
とは思いますが
しばらくは日記を綴る
場所になるかと思います


これから
よろしくねっ!!


メイプル・日記ブログ
TREview

ランキング参加してます。
クリックよろしくです!





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
黒ちゃん通信 (15)
キャラクター紹介 (2)
活動:黒ちゃん (3)
活動:LongRange (10)



BGM

    RADWIMPS:蛍 piano.ver



ポイント

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 余裕が出来たから All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
